とっても怪しくておしゃれなセレクトショップのブログ

創業1997年東京・新宿の地下にある日本一怪しくておしゃれなセレクトショップ「サイケデリックガーデン」の公式ブログです。 世界中から集めた洋服やアクセサリーやパーティー情報をお届けいたします。

DVD「世界の裏の遊び方 〜 アジアの裏聖地巡礼」

DVD「世界の裏の遊び方 〜 アジアの裏聖地巡礼」

『太陽と風のダンス』『デラシネ』『Freeman』などでお馴染みのゴルゴ内籐氏が贈る、HARDCORE TRAVELER’S GUIDEムービーが遂にここに完成!!
(ゴルゴ内籐氏のコメント)
この世界に生まれたからには死ぬまで遊びまくるぜぃ!
『太陽と風のダンス』『デラシネ』『Freeman』などでお馴染みのゴルゴ内籐氏が贈る、HARDCORE TRAVELER’S GUIDEムービーが遂にここに完成!!

社会に押しつぶされちまう前に世界を一度見てみようじゃねーか。出世、地位、名誉って、いったいそれがどうしたってんだ、バカ野郎!資本主義=お金持ちが正しい、なんておかしな社会の生存競争に調子よく勝ったところで、この汚い街に汚いビルが一個増えるだけなんだぜ、バカバカしい。もう今日から資本家達が作り上げたワクの中で生きていくのはやめようじゃねーか!そんでもって、未知なる快楽をハントする旅に出ようじゃねーか!呼吸することですら快楽に感じられる楽園や、エロフィギュア以上のパーフェクトBODYを持つパツ金ねえちゃん、地球と月と太陽が奏でる壮絶な宇宙のハーモニー『皆既日食』から、インドの街中で刀をブンまわし踊るオヤジまで?
とにかくこの星の無限の快楽が俺達を待っているのは間違いない!さあ、つまらねぇ〜日常におさらばして自分だけの本当の快楽をハントする旅に出ようじゃねーかぃ!

商品購入はこちら
【内容】 
◎【マレーシア】ボルネオ島
熱帯性雨林が吐き出す濃厚な酸素は人の心を癒し、また狂わせる。呼吸することですら快楽に感じられるココでの生活に、日本の常識、お金、出世、地位、名誉なんて関係ねぇ!さあ、靴を脱ぎ捨て、服も下着も全部捨てちまって生まれた時のまんまの自分にもどろうじゃね〜か!そう、今日から俺達はジャングルで暮らす裸族だぜぃ!『ウォ〜!!』

◎【タイ】パンガン島
90年代初期までヒッピーの聖地だったのに情報化社会って本当嫌だよね〜、あっというまに彼女と旅行に行くような観光地になっちまったよ〜。しかし今でも国際的なPARTYナンパ・スポットであることに何ら変わりはねぇ!最近、再び始まった危ないシークレット・パーティーでパツ金ビューティーをGETしよう!

◎ 【タイ】バンコク&パタヤバンコクも凄いけど、やっぱパタヤでしょ!
世界一!?の規模を誇る歓楽街は必見の価値あり。生活に疲れきってしまった時は、男を磨く旅に出るのが一番。

◎ 【インド】ボーパール
インドって本当面白い国だよね〜!街中で刀ぶんまわして踊ったり、頬に矢刺して行進したり、資本主義社会と正反対の価値観の中で生きているから何でもありって感じだね、こりゃ〜。

◎【インド】GOA
管理社会をボイコットし世界中から集まった自由人達が電子ビートにのって踊り狂うのは11月から3月までの間。実はGOAのオフシーズンはとってものどかなリゾート地。のんびりまったりしたい人はこの自然がきれいな時期に訪れることをお勧め。

◎【インド】トリヴァンドラム
無数の川と入江が複雑なデルタ地帯を形成するケーララ州、コーチン。
世にも不思議なオカマのパントマイムを観たらバックウォーター(水郷地帯)船の旅を味わってみよう。

◎【トルコ】SOULCLIPSE
皆既日食の体験は確実にその人の人生を変えてしまう。ヨガとか禅とかで宇宙との一体感を必死に感じようと人はするけど、この皆既日食体験は面倒なこと一切なく、ただ目撃、つまり宇宙のハーモニーと素直に向き合えば、自分がこの宇宙とつながっていることが誰にでも理解できる。さあ、既成概念をブッ壊し新しい自分に出会う旅に出ようじゃねぇ〜か!

◎【日本】石垣島
近いようで意外に遠い、世界中の旅人達の憧れの島、石垣。癒しの島として有名なこの島、実はトあるショッキングな事が旅人達の間で噂されていて・・・・・

◎ 【フィリピン】アンへレス
最近はどうだか知らないけど、ついこないだまではガイドブックとかにも載っていない穴場だったアンへレス!ひしめきあうBARの様子がインターネットを通して世界中に流れ、今ではすっかりアジアの夜遊びのメッカに。
フィリピーナをあなどるなかれ、本場の彼女達は最高にカワイイ!

◎ 【中国】大理
けっこうパッカー達には有名な沈没スポット。湖も山、城下町もみ〜んな綺麗だし、やっぱ中国つってもペー族の自治区だし大理石の産地だから掘れば掘るだけ高級大理石が出てくるから、あんまりココの人達はお金の心配なんてしないんだろ〜な〜。だから、無茶苦茶ゆったり時が流れちゃってる感じだが・・・・・

◎ 【ラオス】バンビエン
山々に囲まれたこの楽園の空気、水、飯は間違いなく東南アジアで一番うまい。そしてここバンビエンの荒々しい稜線を持つ岩山の特異な景観はアンビリーバボーな程美しく、とにかくまったりゆっくり、ホッコリ?した〜い?実はここが楽園なのは景勝地であることだけがその理由ではないのだ・・・・・

商品購入はこちら

拍手

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

最新記事

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索