とっても怪しくておしゃれなセレクトショップのブログ

創業1997年東京・新宿の地下にある日本一怪しくておしゃれなセレクトショップ「サイケデリックガーデン」の公式ブログです。 世界中から集めた洋服やアクセサリーやパーティー情報をお届けいたします。

遅ればせながら

明けましておめでとうございます。
ブログの更新怠っておりました、申し訳ありません。
今後フェイスブックの方が中心となるかと思いますのでチェックしてみてください。
今年で開業20周年となりました。
お客様のおかげとしか言いようがありません。
本当に感謝しております。
正直20年も続くとは思っておりませんでした。
オープン当時高校生だったお客様も今では立派なDJになられて世界中を回っていたり、レイブでイケイケで踊っていた女の子が子供3人連れてきたりする今日この頃、サイケデリックガーデンは、ほとんど変わっておりません。ここだけ時間が止まっているようです。
これから何年続けるか分かりませんが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。


拍手

ゴア

先日ゴアに行って来ました。

最近では高級リゾート地として知られてるが、今でもトランスの聖地なのは変わらないゴア。


ここ数年規制でパーティーがやりづらくなっていた様だが、最近はまた毎晩パーティーは行われているようになった。
トランスに限らずハウス、テクノ、レゲエ、若手DJの登竜門的場所ゴア。
常に最先端の音楽がここで試され、お客さんの受けが良ければ世界中のパーティーでプレイされる。
ここから数々の有名なDJが生まれて、今では世界中で人々を踊らせている。
そして有名になってもDJ達はここへ戻ってくる。
今期もX-dream、RAJA RAM、Hallucinogen、その他有名どころがFREEでフロアを盛り上げていた。

同時にファッションシーンも熱い!
当店で扱っているブランドはもちろん世界中から若手デザイナーが自慢の新作を発表する。
マーケットではここでしか手に入らないお宝が沢山並べられ、私と同じ様な各国のバイヤーが誰よりも良い物をと取り合いになる事もしばしば。
しかしここで売られている服は本物。
システム的に作られた量産物とは訳が違う。1つ1つがアーティスティックな作品なのです。
サイケデリックガーデンの本物志向のお客様に納得してもらえる服はこうして仕入れています。






拍手

プロフィール

最新記事

カレンダー

07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

PR