とっても怪しくておしゃれなセレクトショップのブログ

創業1997年東京・新宿の地下にある日本一怪しくておしゃれなセレクトショップ「サイケデリックガーデン」の公式ブログです。 世界中から集めた洋服やアクセサリーやパーティー情報をお届けいたします。

BONEの新作のシャツはアートと言って良いでしょう。

BONEの新作パッチワークシャツが2型各2色入荷しました。
BONEのパッチワークは信じられない行程で作られています。
わかりやすく前作のパッチワークシャツで説明しましょう。

写真をアップにしていただければわかりやすいと思います。単にシャツにスッテッチをして部分部分染色しているのではなく、手染めした布を細かく裁断してシャツの形に縫い合わせているのがお分かりでしょうか?襟もポケットもです。
これは綿密な計算と、とてつもなく膨大な時間をかけて出来上がります。
色合いやパターンも最高レベル、芸術と言っていいでしょう。
よってパッチワークが細かくて多くなる程お値段も高くなりますが(左15800円右18690円)、このレベルでこのお値段お手頃と思うか思わないかは、当店の目の肥えたお客様ならご理解出来ると思います。
しかし、このご時世もうちょっとお手頃なシャツが欲しい、しかもクールでおじさんが着てもカッコいいやつで出来れば着るだけでモテモテになるシャツを!そんな私の魂の叫びをBONEのデザイナーにぶつけた所、出来上がってまいりました。それがこちら


ウォッシュをかけたタイプはパッチワークを若干減らしポイントとして使い、襟は初期のロングナポレオンに変更。ウォッシュなしの方は更にパッチワークを減らし襟、胸ポケ、肘に配置することでシンプル&スタイリッシュに仕上がっています。お見事です!お値段は13800円と10800円です。どうでしょう?お客様!正直これはカッコいいと思います。お値段以上の作品です。個人的にはロングナポレオン襟の復活はうれしい所。写真では伝わりにくいかと思いますが、実物はもっといいです。
例のごとく少量入荷の為、お気に召した方は是非お早めにゲットしてください。
オンラインショップ
フリースパーカーも残りわずかとなっております。よろしくお願いいたします。

拍手

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

最新記事

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索