とっても怪しくておしゃれなセレクトショップのブログ

創業1997年東京・新宿の地下にある日本一怪しくておしゃれなセレクトショップ「サイケデリックガーデン」の公式ブログです。 世界中から集めた洋服やアクセサリーやパーティー情報をお届けいたします。

DRAGON PIPE新作入荷しました!

更新遅れ気味で申し訳ありません。
おかげさまで今年は死ぬほど忙しい毎日を送らせて頂いております。
有り難うございます。
新作も随時入荷しております。DRAGON PIPEの新作も入荷しました。
今回から新しくカッティング技術を用いた作品もございます。
いつもながらハイクォリティな作品です。
クリスマスプレゼントにいかがでしょうか?
これをプレゼントしたときの相手の表情で、相手が物を見る目があるかないかわかるかも・・


DRAGON PIPE商品一覧はこちらからご覧下さい。

    

拍手

GRATEFUL TIE-DYE FACTORY 新作入荷しました。

GRATEFUL TIE-DYE FACTORY 新作入荷しました。
もちろんすべて一点物です。一段と深みの増したすばらしい作品です。
作者の「TAKEFUMI OMORI」は現在カルフォルニアで行われるst.francis festivalゲストとして招かれており世界中から注目のタイダイアーティストが集まり教会をデコレーションするそうです。
出来上がりが楽しみです。


   

拍手

Zahara Hip Roses新作入荷


こちらは自然な光沢とシックな花の模様が入った伸縮性のあるレース生地を使用したチョリ・シュラッグ。7部丈の袖はヒラヒラとした変形フレアーのパネルが付いていてダンスコスチュームやレッスン着にピッタリです。

こちらはレース生地とコットン生地を2枚重ねにした、3本のシャーリング付のヒップスカーフ式スカート。2枚重ねの上のレイヤーはブラウンのレース、下のレイヤーは同じくブラウンのコットンを使用、巻きスカートタイプで両脇の紐で結んで着用します。スカートは三角形の大きなヒップスカーフ型をしていますが、3本のシャーリング紐が縦に入っているので、紐を引っ張ると長さや印象を大胆に変えることができます。

全てハンドメイドで作成した、完全一点物のクールでナチュラルなオリジナルスカートです。
大胆なカットとパターンを組合わせて印象的な太めの手縫いラインと所々にスタッズを散りばめています。
緩やかなカーブを描いたベルトが体にフィット。ベルトの内側にはシークレットポケット付。
巻スカートタイプですので、スナップボタンでウェストサイズを調節して着用します。手縫いに使用しているのは、南米産の上質で発色のよいカーキ/オリーブグリーン色のワックスコーティングされたコードを使用しています。
    


  

拍手

プロフィール

最新記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

PR